Honeymoon in Bali♡

2015/11/28

今日はフィリピンからのお客様をご案内しました!!

ハネムーンのお二人♡

バリで素敵な時間を過ごして頂けるよう、Lilacitaがお手伝いさせて頂きました。

まずは、Tanah Lot(タナロット)寺院へ。

タナロット寺院は夕日が有名ですが、日中でも観光客で賑わっています。

_MG_6867

抜けるような青空のもと、寺院を背に記念撮影!!

ちょうど引き潮の時間に当たり、寺院に続く岩場が露出。

_MG_6887

波打ち際ギリギリまで行き、打ち砕かれた波を背にこちらでも記念撮影!!

とっても素敵な写真が撮れました。

続いては、Uluwatu(ウルワツ)寺院へ。

_MG_6911

岬、海、空のコントラストがとっても美しいです!!

_MG_6902

寺院が立つ岬を背に記念撮影!!

_MG_6909

こちらは寺院から更に奥へと進んだ、静かな丘です。

人も少ないので、ゆっくりとウルワツの風を味わうことが出来ます!!

タナロット寺院、ウルワツ寺院を巡り、バリの文化に触れ、海のパワーをもらった後は、

Jimbaran(ジンバラン)ビーチへ。

夕方、少し早めに到着。

水平線に沈んでいく、茜色の夕日をお二人で楽しんでいらっしゃいました。

_MG_6915

お二人だけの時間を大切にしつつ、記念のショットを1枚!!

ビーチでロマンチックなディナーを楽しまれました。

好天にも恵まれ…ハネムーンにふさわしい素敵な時間を過ごされたようでした!!

Terima Kasih Banyak!!

Lilacitaでは、ツアーの様子をCanonの一眼レフカメラで撮影させて頂いております。

撮影させて頂いた写真はCD-Rまたはメール、Facebook等でお客様へ差し上げております。

また、許可を頂いたお客様のみ、LilacitaのFacebookとブログに掲載させて頂いております。

お知らせ一覧へ戻る