ウブドの自然でエネルギーチャージ!!

2015/11/12

今日は日本からのお客様をご案内しました!!

まずは、Ubud(ウブド)の南端に位置する、Monkey Forest(モンキーフォレスト)へ。

_MG_6687

モンキーフォレストは約200匹の野生の猿が生息する自然保護区で、

愛嬌あるたくさんの猿たちが出迎えてくれました。

_MG_6688   _MG_6696

中には、肩や腕に飛び乗ったり、カバンを引っ張ったり、いたずら好きな猿も…..。

可愛い猿たちと触れ合い、楽しい時間を過ごされました。

続いては、ウブドに来たら、ライステラス!!

_MG_6703

Tegallalang(テガララン)に立ち寄り、青々とした美しい棚田を見学。

谷に沿って、波紋のように広がる棚田は納得の美しさです!!

棚田の後は、さらに北上。

Kintamani(キンタマーニ)高原を目指しました。

_MG_6704

高原の爽やかな空気と目の前に広がる大パノラマを満喫しながら、ランチタイム!!

ランチの後は、聖水が湧き出るTirtha Empul(ティルタウンプル)寺院へ。

_MG_6710

沐浴する人々、祈りを捧げる人々….

_MG_6708

バリらしい光景を目にすることが出来ました。

寺院内を見学した後は、駐車場まで続くお土産物やさん通りでお買い物。

_MG_6719

バリでは、値段交渉もコミュニケーションの一つ!!

_MG_6716

お土産物屋さんのお母さん達との会話を楽しみながら、あれこれお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

最後はウブドの街に戻り、散策を楽しまれました。

移動中の車内も華やか、賑やか、楽しい1Day Tourとなりました!!

 Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る