愛嬌のあるサルたちの森

2015/08/19

今日は日本在住のアメリカ人のご家族をご案内しました!!

Ubud(ウブド)近郊、まずは美しい棚田で有名なTegallalang(テガララン)へ。

やはりテガラランは、人気が高いですね!!

_MG_2036  _MG_2037

まずは、棚田を背に記念撮影!!

次は、田植えが済んだばかりの棚田のあぜ道をぐるりと散策です。

_MG_1992

降り注ぐ太陽の光りと田んぼを渡ってくる爽やかな風がとても心地よかったです!!

続いてはUbud(ウブド)の街へ。

Monkey Forest(モンキーフォレスト)に向かいました!!

_MG_2048

モンキーフォレストは、ウブドの南端に位置し、約200匹の野生の猿が生息している

自然保護区です!!

_MG_2051

街中とは思えない鬱蒼とした森。

_MG_2046

たくさんの愛嬌ある猿たちが出迎えてくれました!!

_MG_2054

人懐っこい猿たち。エサ用のバナナを買うと一斉に寄ってきます!!

あっという間にバナナを奪い取って行きました(笑)

_MG_2056

素早い動きに驚きながらも、真近で見る猿たちの可愛い仕草や表情….

ご家族皆様、とっても楽しんでいらっしゃいました!!

ウブドの自然を満喫した後は、Sanur(サヌール)に立ち寄り、老舗オーガニックレストランで夕食。

_MG_2059

次の滞在先、Nusa Dua(ヌサドゥア)までお送りしました!!

ご家族は、日本在住ということで、移動中の車内は

日本食や独特の日本の文化の話で盛り上がり、最後まで楽しい1日となりました!!

Hope to see you again at Bali or Japan…!?

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る