Bali Bird Park!!

2015/08/09

今日も引き続き、日本からのご家族をご案内しました!!

今日はまずは、ご主人様のご希望で、バリの植木屋さんを見学。
日本では、高価で珍しい熱帯植物も、ここではお手頃な値段で販売されています。

IMG_3206     IMG_3207

簡単に日本に持って帰れたら、購入したいけれど…..今回は見学のみ。

(海外から日本へ植物や果実等を持ち込む場合は、植物防疫所の検査が必要です)

続いては、金銀細工で有名なCeluk(チュルック)村に立ち寄りました!!

全て手作業で作られるチュルックの金銀細工は芸術品です。

IMG_3211

作り方を見学。細かい細工が素晴らしいです!!

IMG_3212
お父様からお嬢様に可愛いガムランボールのネックレスをプレゼント!!

とってもお似合いでした。

チュルックを後にして向かった先は、Bali Bird Park(バリ バード パーク)です。

250種1000羽を超える熱帯の鳥を集めた園内は、南国の雰囲気満点です。

自由に飛び回る鳥達、自然豊かな園内は、冒険感覚で楽しむ事が出来ます!!

IMG_3225     IMG_3221

園内のレストランでは、こんな体験型のショーも開催されています!!

IMG_3236  IMG_3231

園内では、鳥たちと触れ合い、一緒に写真が撮れます!!

色鮮やかな鳥たちを肩に乗せて、記念撮影。

IMG_3245 21.21.53  IMG_3246 21.21.49

自然豊かな園内です。

IMG_3252

ピンクフラミンゴもいっぱいいました!!

IMG_3248

こんなに綺麗な鳥もいます!!

IMG_3250

コモドドラゴンもいます!!

続いては、同じチケットで入場できる隣の爬虫類パークへ。

希少な蛇やワニ、イグアナなどと触れ合うことが出来ます!!

IMG_3265   IMG_3255

こんな大きなワニもいます。イグアナもいます!!

 IMG_3257

イグアナは放し飼いで、たくさんいます!!

IMG_3256       IMG_3258

イグアナと記念撮影!!

ご家族は、昨年に引き続き2度目のバードパークでしたが、今年も大興奮!!
とっても楽しんでいらっしゃいました。

Terima Kasih Banyak!!

テーマパークはお子様がいらっしゃるご家族にとってもオススメです!!
家族みんなで驚きと感動の楽しい時間を過ごしてみませんか??

お知らせ一覧へ戻る