今、一番ホットなププアン!!

2016/05/23

バリと言えば….

数々の名所がありますが、

_MG_8197

世界遺産のJati Luwih(ジャティルイ)や

_MG_9447

絵葉書などで有名なTegalallang(テガララン)など…

絵の中に吸い込まれそたような棚田の景色が有名ですよね!!

波目のようにうねった美しい棚田は、

バリに来たら一度は見たい!!

名所中の名所かもしれません。

そんな美しい棚田が見られるスポットで、今ひそかな人気を集めているのが、

Tabanan(タバナン)県にあるPupuan(ププアン)郡です!!

何だか名前も可愛いですね!!

タバナンはバリ中部に位置する県で、農業が盛んなエリアで広大な田園風景が広がっています。

そのタバナン県の北部に位置するププアン郡では、

息を飲むような美しい棚田が広がっています!!

_MG_9178

まるで、絵を見ているような錯覚を覚えるほど美しい光景です。

_MG_9210     _MG_9204

_MG_9198     _MG_9223

ププアンの素晴らしいところは….

とにかく、360度どこを見ても美しい事です!!!

この光景、素晴らしいと思いませんか??

また、まだ観光地としては、そこまで知られていないため、

運が良ければ….

この光景を独り占め出来ますよ!!!

更に、ジャティルイやテガラランは入場チケットが必要ですが、ププアンは無料です。

*今の所は無料ですが、将来は有料になるかもしれません。

_MG_9232

田園風景を突き抜ける1本道が気持ちいい!!!

ガイドブックに載るような人気観光スポットを巡るのもいいですが、

自分だけのお気に入りスポットを探すのもいいと思います。

バリにはまだ、あまり知られていない素敵なスポットがたくさんありますよ!!

_MG_9178_Fotor_Collage_Fotor

あなただけのバリ旅….

Lilacita Bali Tourがお手伝いさせて頂きます!!

お知らせ一覧へ戻る