バリで一番おもしろいケチャックダンス!!

2015/07/20

今日はジャカルタ在住の日本人のご家族をご案内しました!!

午前中はホテルでゆっくりと過ごし、午後からホテルを出発しました。
最初は、世界中にファンを持つ、バリを代表する高級陶器のブランド

Jenggala Keramik(ジェンガラ ケラミック)へ向かいました!!

IMG_3055

バリ島内の高級ホテルのテーブルウェアとしても使われているジェンガラの陶器。
柔らかで温かみのある質感と南国らしい可愛いデザインが人気です!!

今回はサマーセールが開催中のアウトレットへ。
最大70㌫OFFもあり、嬉しい限りです。
どれも素敵で、あれこれ色々迷いながら、たくさん購入されていました!!

続いては、ジュリア ロバーツの映画で有名になったPadang Padang(パダンパダン)ビーチへ。

_MG_1502

引き潮のビーチには、小さな海の生物がいっぱい、お子様達は興味津々です!!

_MG_1506

浅瀬で海ヘビを発見!!

獲ったど〜!!!!!!

お子様達は大喜びでした!!

海ヘビ……持って帰りたいけど……

また今度来た時に、お互い大きくなって再会できるようにと、最後は海に帰してあげました。
またきっとあえますように…..

ビーチで遊んだ後は、今日のメイン Uluwatu(ウルワツ)寺院へ向かいました!!

_MG_1511

岬の果てに立つ寺院とインド洋に沈んでいく夕日は、言葉を失うほどの絶景です。
大都会ジャカルタからバリに来て良かった〜と思って頂けてたら、嬉しいです!!

そしてお子様達が楽しみにしていたケチャックダンスを鑑賞。

_MG_1536

さすがバリで一番おもしろいケチャックダンス!!

今日はすごい人数の観客でした!!

ウルワツ寺院でのケチャックダンスは、子供から大人まで楽しめるユーモア溢れる構成になっていて、皆さんとても楽しんでいらっしゃいました!!

最後はJimbaran(ジンバラン)でシーフードBBQ

LIlacitaオススメの安くて美味しいレストランでお腹を満たし、楽しい1Day Tourとなりました!!

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る