とっておきのホワイトサンドビーチ!!

2016/02/03

今日はジャカルタからのお客様をご案内しました!!

もう何度もご利用いただいているリピーターのお客様です。

昨日は、空港にお迎えに….

久しぶりの国内線の到着口。

なんか、懐かしい….

IMG_3988

以前にバリにいらした事がある方なら、お分かりかもしれません。

そうなんです!! ここ、以前の国際線の到着口なんです。

2013年に新国際空港が出来るまで、ここが国際線の到着口でした。

今は、国際線は新国際空港へお引越し、国内線がこちらに。

なんだか、人も少なくて、まだローカル感があり、この雰囲気….好きです!!

どんどん近代化されて、進んで行くのも嬉しいですが、

のんびりしたバリの良さが失われていくような気がして、少し寂しくもあります。

さてさて、昨日は移動の疲れをゆっくりと癒し、今日は元気に出発です!!

以前にご主人様だけをご案内させて頂き、とっても気に入って下さった、

バリ東部、Candidasa(チャンディダサ)にあるホワイトサンドビーチへ。

チャンディダサの民家の小道を入り….

奥へ奥へ…..さらに奥へ。

かなりハードな下り坂を下った先に、そのとっておきのビーチがあります。

_MG_7698

わかりますか??

この美しいビーチ!!!!

別名 ヴァージンビーチとも呼ばれています。納得の美しさです。

普段でも、そんなに人が多くありませんが、

この時期は更に少なく、まるでプライベートビーチのよう。

_MG_7694     _MG_7691

白い砂浜と青い海を二人占め!!

海の色がグラデーションになっているのがわかりますか?

綺麗ですね〜!!

またこのビーチ、石や岩、サンゴや貝の破片などもないので、裸足で思いっきり遊べます。

海で遊んで、お腹が空いたら…..

目の前のワルンで一休み。

_MG_7729

今朝、近海で獲れた美味しいお魚や….

_MG_7710

綺麗な海を見ながら、ビールなんて最高ですね!!

映画のワンシーンのようです。

_MG_7688  _MG_7676

とってもお茶目な奥様。

お二人の素敵な写真も撮れました!!

_MG_7729_Fotor_Collage_Fotor

ホワイトサンドビーチを満喫した後、次の宿泊地 Amed(アメッド)までお送りしました。

Terima Kasih Banyak!!!

ホワイトサンドビーチはウブドから約2時間。

岩場に囲まれた、遠浅の穏やかな白砂ビーチです。

1日ゆっくりとこのビーチだけで過ごす、贅沢な時間の使い方も十分あり!!

なほど素敵なビーチです。

ぜひ、少し足を伸ばして、ガイドブックには載らなバリと出会ってみませんか?

Lilacita Bali Tourがご案内いたします。

お知らせ一覧へ戻る