恵の雨…

2016/01/27

今日も引き続き、日本からのお客様をご案内しました!!

午前中はホテルでのんびり過ごされ、午後から出発。

まずは、田んぼの真ん中のオーガニックレストランでランチタイム!!

_MG_7447

テーブルの前の池では魚がいっぱい泳いでいます。

スタッフが餌をくれたので、お魚さんもランチタイム!?

_MG_7469

田んぼを見渡せる高台の東屋で、心地よい風を感じながらのランチは最高です!!

_MG_7430

池にはこんなに美しい蓮の花が….

ウブドの自然になんとも癒されますね!!

 

 

お腹が満たされた後は、コーヒー農園へ。

コーヒーの作り方を見学。

_MG_7473

昔ながらの焙煎を体験されました!!

_MG_0587

可愛いルワックにも会えました〜!!

続いては、そのルワックの排泄物の中から取り出したコーヒー豆を焙煎した、

高級ルワックコーヒーに舌鼓!!

_MG_7477

ご存知の方も多いと思いますが、ルワックコーヒーは世界中で高値で取引されている高級品です。

品質によってですが、完全オーガニックの物は1杯で数万円とか!?

そのクラスになると、バリでも鍵付きのショーケースで販売されています。

こちらでは、一般的な品質のものが飲めます。

1杯600円ほど。

普通のバリコーヒーが1杯150円ほどですので、それでも十分高級ですね!!

お味の方は….

香ばしい香りに、強すぎない酸味があり、美味しいとの事です。

ぜひ、一度バリでお試し下さい!!

 

 

コーヒーを飲みながら、のんびりしていたところ…..

突然の大雨!!!!

_MG_7483

ものすごい雨で、足止めをされましたが、

恵の雨で潤って行く草木…..

「こんな光景もまた、いいね〜!!」とゆっくり雨宿り。

 

 

そして、雨が上がった後は、

IMG_1879     IMG_1867

お母様のご希望で、再びジェラードのGayaへ立ち寄り、

ディナーは人気のメキシコ料理 Taco Casaで。

_MG_0587_Fotor_Collage_Fotor

 

 

雨期の雨ってこんななんだー!!と初体験。

また違ったバリの光景と出会え、素敵な時間を過ごされました。

Terima Kasih Banyak!!

 

 

☆Warung padi organic    Jl,Lap Lapan Ubud    0815-5866-2252     am8:00~pm10:00

☆Bali Pulina coffee plantation    Br,Pujung kelod Tegallalang     0361-901728     am8:00~pm7:00

☆Gaya  gelato   Jl,Raya Sayan  Ubud     0361-979252      am8:00~pm11:00

☆Taco Casa    Jl,Raya Pengosekan  Ubud   0812-2422-2357     am11:00~pm10:00

各店舗情報は予告なしに変更される事があります。

お知らせ一覧へ戻る