親子三世代の女子旅!!

2016/01/25

今日は、日本からのお客様をご案内しました!!

以前にもご利用頂いたお客様で、今回はお母様、お嬢様との女子旅。

聞いただけでもワクワク!!

楽しい旅になりそうです。

女子旅といえば…..

お買い物三昧ですよね!!

これ可愛いね〜。これがいいんじゃない?? こっちがいいよ〜!!

なんて、あれこれ言いながらの女子同士のお買い物は最高に楽しいものです。

早くして〜!! さっき買ったじゃん!! 疲れた〜!!

なんて言う人もいないですし(笑)

女子のお買い物に付き合わされる男性の気持ちも、わからないでもないんですがね(笑)

さて、まずはバリで人気の陶器のお店。

Jenggala(ジェンガラ)の本店工房へ。

前回、いらした際は寄ることが出来なかったジェンガラ。

今日、ついに足を踏み入れる事が出来ました!!!

IMG_3857

温かみがあって、落ち着く魅力的な陶器がずらり…..

じっくりと品選び。

IMG_3854

念願のジェンガラ陶器をお買い上げ。

この時点で、とても喜んで下さったのですが….

ジェンガラのアウトレットもなかなか品揃えがあって楽しいですよ〜!!

とお声かけしたところ、

アウトレットも行きたい!!!!

と言うことで、Sunset(サンセット)通りにあるジェンガラ アウトレットへ。

IMG_3865

う〜ん!!! こちらも魅力的!!!

気に入ったものに出会えたようで…

アウトレットでも購入されていらっしゃいました。

続いては、Seminyak(スミニャック)の街を散策。

海が見えるレストラン。

La Lucciola(ラ ルチオーラ)でのんびりティータイム!!

IMG_3863

お嬢様は、

芝生が美しいお庭を走り回っていました!!

ラ ルチオーラは夕日の頃から混み合い、予約必須の人気レストランですが、

ランチやティータイムは、空いている事もあるのでオススメです!!

続いては、スミニャックの地元のスーパーでお買い物。

ローカルコスメや天然成分の医療品、お菓子など….

地元のスーパーも面白いものがたくさん!!

要チェックですよ!!

最後は、宿泊地のNusaDua(ヌサドゥア)へ戻り、

老舗のインドネシア料理のレストラン

Bumbu Bali(ブンブ バリ)へ。

IMG_3880

お料理教室もやってますよ〜!!

IMG_3878

お店の中の演出が可愛いくて、素敵です。

IMG_3884

オープンキッチンで、活気があり、お料理もとても美味しいです!!

本格的なインドネシア料理を堪能されました。

IMG_3880_Fotor_Collage_Fotor

女子3人のバリ旅。

初日から充実の時間を過ごされたようでした!!

Terima Kasih Banyak!!

☆Jenggala  Keramik      Jl,Uluwatu II, Jimbaran     0361-703-311   am8:00~pm8:00

☆Jenggala Factory Outlet    Jl,Sunset Road No,1 Denpasar  0361-766-466  am9:30~pm8:00

☆La Lucciola    Pantai Kayu Aya, Petitenget  0361-730-838  am9:00~pm11:00

☆Bintang Super Market   Jl,Raya Seminyak No,17 , Seminyak  0361-730-552  am8:00~pm11:00

☆Bunbu Bali①   Jl,Pertama ,Tanjung Benoa  0361-774-502  am11:30~ pm11:00

(各店舗情報は予告なしに変更される場合があります)

お知らせ一覧へ戻る