ウルワツの茜色の夕陽

2015/11/17

今日も引き続き日本からのお客様をご案内しました!!

今日が最終日、お昼までホテルでのんびりと過ごされ、午後から行動開始。

まずは、バリの高級陶器のお店

Jenggala(ジェンガラ)へ。

ジェンガラはJimbaran(ジンバラン)に工房、Sunset(サンセット)通りにアウトレットがあります。

今回はサンセット通りのアウトレットへ。

IMG_3318

偶然にも、以前に購入されたものと同じシリーズのカラーと出会え、

嬉しいお買い物となりました!!

続いては、ジュリア ロバーツの映画に登場し、一躍有名となった

Padang Padang(パダンパダン)ビーチへ。

_MG_6803

細く長い階段を下った先には、美しいエメラルドグリーンの海が広がっています。

サーフィンのスポットでもあるこのビーチ。

『次回は、是非ここでサーフィンしたい!!』

サーファー心に火がついたようでした。

パダンパダンを後にして、次はUluwatu(ウルワツ)寺院に向かいました。

_MG_6821

インド洋を望む岬からの光景は圧巻です。

_MG_6809

打ち寄せる大波、吹き抜ける海風….

バリの南端にいるということを強く感じさせてくれます。

_MG_6841

ゆっくりと変化していく空模様を楽しみながら….

_MG_2175

人気のケチャダンスを鑑賞されました!!

最後はJimbaran(ジンバラン)でシーフードディナー。

Lilacitaオススメのお店で、新鮮な海の幸をお腹いっぱい堪能されました。

そして、空港へ….

その地の人々と触れ合う事は、その旅をより深くしてくれます。

今度は、バリにいるこの人に会いに行きたい!!

そう思って頂けるような、「先に続く思い出」をたくさん作って頂けたら….

Lilacitaの願いです。

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る