スランガン島でマリンアクティビティを満喫!!

2015/11/10

今日も引き続き、日本からのお客様をご案内しました。

バリで釣りがしたい!!!

_MG_6641

というお子様方のリクエストで、Serangan(スランガン)島から、船をチャーターし、沖に出ました。

_MG_6638

気持ちよい快晴の中、爽やかな海風を感じながら、海釣りを楽しみました!!

釣りの間、お母様はホテルでのんびりティータイム。

釣りの後は、マリンスポーツに挑戦です。

_MG_6647

波間を爽快に駆け抜ける、ジェットスキー!!

_MG_6652  _MG_6653

バナナボートにドーナツボート!! その他、パラセイリングにも挑戦しました。

どのアクティビティでも、インストラクターがついて、

しっかりとサポートしてくれるので、小さなお子様でもとても楽しめます!!

_MG_6661

お父様は、水圧を利用して空に舞い上がる、難易度の高いジェットパックに挑戦!!

かなり難しいアクティビティですが、初挑戦にして、見事立ち上がる事が出来ました!!

素晴らしい雄姿を見せて頂きました。本当にすごいです!!!

海で思いっきり遊んだ後は、Jenggala(ジェンガラ)陶器に立ち寄り、

その後、Uluwatu(ウルワツ)寺院へ。

_MG_6667

インド洋を望む岬からの夕日は「素晴らしい」の一言です。

大自然のパワーを感じた後は、夕日を背にケチャダンスを鑑賞!!

_MG_6680

ユーモラスで惹き込まれるストーリー展開に、お子様方も楽しんでいらっしゃいました!!

朝から夜まで、思いっきり遊んだ充実の1Day Tourとなりました。

Terima Kasih Banyak!!

Lilacita では、皆様それぞれのご希望が叶い、

より一層楽しい時間を過ごして頂けるよう努めております。

是非、ご家族と..ご友人と..バリで素敵な時間を過ごしてみませんか??

お知らせ一覧へ戻る