9年ぶりの再会に感謝!!

2015/11/08

今日は日本とスェーデンからのお客様をご案内しました!!

奥様同士がご姉妹のグループです。

実は、こちらのお客様、9年前にもご案内させて頂いたお客様で、

感動の再会でした!!

9年を経ても覚えていて下さった事、本当に心から感謝です。

感動の再会を果たし、早々にNusa Dua(ヌサドゥア)のホテルを出発!!

まずは、Ubud(ウブド)に立ち寄り、御目当てのものをお買い物。

続いて、Kintamani(キンタマーニ)高原を目指しました。

_MG_6605

快晴の下、雄大にそびえるBatur(バトゥール)山!!

_MG_6611

最高の景色を味わいながら、ランチタイム。爽やかな山風がとても心地よかったです!!

続いては、世界遺産のJatiluwih(ジャティルウィ)に立ち寄り、棚田を見学。

次は、こちらも世界遺産のTaman Ayun(タマン アユン)寺院へ。

_MG_6616

手入れの行き届いた庭園は、とっても美しいです!!

正門の前で記念撮影。

_MG_6618

観光客は寺院内には立ち入れないので、寺院を囲む遊歩道からメルを見学。

整然と立ち並ぶメルは、かつての王朝の強大な権力を感じさせてくれます!!

次は、「世界一の夕日」とも言われている 夕日を見に、Tanah Lot(タナロット)寺院へ。

_MG_6621

引き潮の岩場を散策しながら、日が落ちるのを待ちました。

_MG_6625

寺院と夕日のコントラストがとても美しかったです。

ゆっくりと沈んでいく茜色の夕日が心に染み渡る気がしました!!

海→山→海の長距離移動でしたが、懐かしさに新たな感動が加わり、

とっても楽しい1Day Tourとなりました!!

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る