ジンバランのサンセットディナー!!

2015/09/15

今日は10名の団体のお客様をご案内しました!!

インドネシアの首都:Jakarta(ジャカルタ)で活躍されている企業戦士の皆様です。

日中はゴルフを楽しまれ、午後から車3台に分かれホテルを出発。

_MG_5632

サンセットディナーを楽しむため、Jimbaran(ジンバラン)ビーチへ向かいました。

途中、バリの陶器のブランド:Jenggala(ジェンガラ)の本店に立ち寄り、皆様でお買い物。

_MG_5631

Jenggala(ジェンガラ)本店の正面口です。

_MG_5626      _MG_5627

バリの自然や生き物のモチーフが生かされた、

色鮮やかで温かみのあるジェンガラの陶器は、世界中の人々に愛されています!!

お買い物を楽しんだ後は、いよいよJimbaran(ジンバラン)ビーチへ。

_MG_5637

陽が傾き始めた頃にビーチに到着!!

_MG_5651

Jimbaran(ジンバラン)近海で獲れた新鮮な海の幸を堪能しながら….

_MG_5639

少しづつ変化していく空模様と….

ゆっくりと沈んで行く真っ赤な夕陽を眺め….

皆様で楽しい時間を過ごされたようでした!!

ディナーの後は、ホテルへ戻る方々、お買い物をされる方々、スパへ行かれる方々….

とそれぞれに分かれ、思い思いの時間を楽しまれました。

Terima Kasih banyak!!

人数の多いご旅行の際は、車を複数台チャーターするのも便利です!!

皆様で楽しむ時間

それぞれの「行きたい、したい!!」を楽しむ時間

両方が実現でき、より充実したバリでの時間を過ごせるはずです!!

お知らせ一覧へ戻る