やんちゃ盛りがいっぱい!!

2015/08/24

今日は日本からのご家族をご案内しました!!

もうバリは何度もいらした事があるリピーターのお客様です。

NusaDua(ヌサドゥア)のホテルを出発し、Ubud(ウブド)を目指します!!

途中、Ata(アタ)製品の工房に立ち寄り、お買い物です。

IMG_2896

手作りの温もりが感じられるアタ製品は、根強い人気です!!

_MG_2085

お母様は、あれこれ真剣にお買い物。

_MG_2079

お子様達は、猫と遊んだり….

_MG_2087           _MG_2088

カゴを被ってみたり….(笑)

やんちゃ盛りの可愛いお子様達です!!

続いては、Ubud(ウブド)の街の南端にあるMonkey Forest(モンキーフォレスト)へ。

_MG_2109

人懐っこい猿たちが「遊んで〜」とばかりに寄ってきます!!

IMG_2096     IMG_2101

 肩に乗ったり、頭に乗ったり….

      _MG_2116       _MG_2120

バナナをねだったり…. こちらもやんちゃ盛りさんがいっぱいです!!!

猿たちの愛嬌ある仕草に、お子様達は大喜びでした。

次は美しい棚田のTegallalang(テガララン)へ。

_MG_2133

まずは棚田を背に記念撮影!!

_MG_2129

棚田を眺めながらゆっくりとランチを楽しみました。

       _MG_2125     _MG_2124

周辺をお散歩、あぜ道はお子様の恰好の遊び場です。

走り回って、気分爽快!!!

最後はUbud(ウブド)の人気カフェ:Kakiang Bakery(カキアン ベーカリー)でコーヒーブレイク。

_MG_2135

お子様達は、イチゴのパフェをペロリ!!

Ubud(ウブド)の魅力を満喫した、楽しい1Day Tourとなりました。

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る