ジンバランの新鮮な海の幸

2015/08/21

今日はフランスからのご家族をご案内しました !!

まずは午前中はお買い物です。

安くて可愛いリゾートワンピースを探しに、Denpasar(デンパサール)のお土産物市場

Pasar Kembasari(パサール クンバサリ)へ。

お買い物の後は、Jimbaran(ジンバラン)へ。

ビーチ沿いのレストランで採れたての海の幸を頂きます!!

_MG_2062       _MG_2063

お店入り口には、今朝上がった新鮮なお魚やエビ、貝などがズラリと並んでいます。

食べたい物を選んで、その場で調理してもらいます!!

_MG_2066

新鮮なお魚は炭火焼が一番です。

炭火でじっくりと焼かれたお魚はふっくら、ジューシー!!

ライムを絞れば爽やか、バリのスパイスと相性抜群です!!

_MG_2067

お子様達は、お買い物で腹ペコです!!

美味しいとたくさん召し上がっていらっしゃいました。

Yummy Yummy!!

お腹も満たされた後は、目の前のビーチで海遊び。

_MG_2069

思いっきり走り回って、楽しんでいらっしゃいました!!

お子様達がポツリ…..

『Paris(パリ)に戻りたくない…..』

そうなんです。今日はバリ最終日、夕方の飛行機の時間が迫って来ました。

まだまだ遊び足りない気持ちを抑えて、空港へ。

最後は涙をこらえて….

BaliからParisに帰って行かれました。

空港への見送りは何度行っても、切なくなります。

バリを好きになってくれてありがとう!!

また、絶対遊びに来てね〜!!! お待ちしております!!

Terima Kasih Banyak !!

お知らせ一覧へ戻る