子供から大人まで楽しめるテーマパーク☆

2015/08/15

今日はフランスからのご家族をご案内しました!!

以前にもご案内をさせて頂いたご家族で、久しぶりの再会です。

_MG_1978  _MG_1976

まずはホテルで再会を祝して、記念撮影です!!

そして、向かったのは家族連れに人気のBali Bird Park(バリ バード パーク)です!!

入場してすぐ、鮮やかな鳥たちがお出迎えしてくれました。

IMG_3302

あまりの近さに….お子様にはちょっと怖かったかな!?

鳥たちと一緒に記念撮影です。自分たちのカメラで自由に撮ることが出来ますが、

カメラマンも写真を撮ってくれます。気に入れば最後に購入することも出来ます!!

IMG_3307

園内はゆったりと散策が楽しめる作りになっています。

IMG_3300

自然豊かで、広場で遊ぶことも出来ます。

どこに鳥さんがいるかな〜??   冒険気分を味わえます!!

IMG_3247    IMG_3308

とにかく色々な種類の鳥がいます!!

鳥ってよく見るとそれぞれ個性が光ってて、面白いですね。

IMG_3306

今度は[オオハシ]と記念撮影です!!

IMG_3216    IMG_3218

園内のレストランでは1日3回、バードショーが行われています。

IMG_3311

お食事をしながらでも、ちょっと座って一休みでも、自由に見ることが出来ます!!

またこの他にも、餌付けや生態の説明会など、あちこちでミニイベントが開催され、

3Dミニシアターもあり、子供から大人までさ続みんなで楽しむことが出来ます。

続いては、同じチケットで入場できる、お隣の爬虫類パークへ。

珍しい蛇やワニ、カメ、イグアナがたくさんいました。

IMG_3260

イグアナは大人しくて可愛いです。

IMG_3264

繁殖にも力を入れていて、たくさんの赤ちゃんイグアナがいました。

最後は、歩き、遊び疲れたお子様はぐっすりと眠ってしまいました。

家族皆様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る