バリ笛の神様 Gus Teja

2015/08/10

今日は特別にバリ ウブドを代表するバリ笛の奏者

Gus Tejaさん

のスタジオを見学させて頂きました!!

Gus Tejaさんはバリの芸術大学を卒業後、同大学の仲間とGus Teja World Musicを結成。

バリ、インドネシアだけでなく、今やマレーシアやシンガポール、タイなどでも活躍されています。

ウブドの豊かな自然、動物や虫たちの声、人々の笑顔….

バリの日常から生み出される音楽は、バリの魅力がそのまま音になっています。

IMG_1979

昨年、バリでGus Teja World MusicのCDを購入されて以来、

ファンになり、日本でもよくCDを聞いていたとおっしゃっていた奥様。

今回は幸運にもスタジオに伺わせて頂けました!!

IMG_3267

Gus Tejaさんがご家族のためだけにミニコンサートをしてくれました!!

目の前で聞く美しい笛の音色は、心に熱く響いて、

自然と涙が溢れそうになります!!

魂が震えた

と皆様、とても感動されていました。

IMG_3270    IMG_3271

最後は特別にGus Tejaさんからバリ笛の吹き方を教わったお嬢様。

とてもいい経験になったようでした!!

IMG_3273

みんなで記念撮影!!
この写真はGus Teja World MusicのオフィシャルFBでもアップされています。

忙しい中、スケジュールを調整して下さったGus Tejaさん、ありがとうございました!!

日本でGus Teja World MusicのCDを購入したい場合は、

AmazonかiTunesでの購入が可能とのことです。

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る