ヌサドゥアで水中散歩!!

2016/08/23

今日は日本からのお客様をご案内しました!!

今日は、バリ島南部でマリンスポーツに挑戦です。

ご滞在のホテルから30分ほど。

Badung(バドゥン)半島の先端 Nusa Dua(ヌサドゥア)に到着。

身支度を整えて、今回一番楽しみにされていた

Seewalker(シーウォーカー)に挑戦です!!

シーウォーカーは特別なヘルメットをかぶり、海の中を散歩するアトラクションで、

ダイビングの資格がなくても、泳げなくても、小さなお子様でも、メガネをかけたままでも、

気軽にカラフルな魚と戯れる事が出来ます!!

_mg_0285

ちょっとドキドキのお嬢様。

色とりどりのお魚が待ってるよ~!! 早速、水中散歩に出発です!!

img_6956

バーを伝って歩くと、カラフルな魚たちが寄って来ました。

餌をあげると…人懐っこくどんどん寄ってきます。

img_6893

お父様、お母様も仲良く水中へ。

img_6989

真近で見るカラフルな魚たちに感激!!

お母様とお嬢様、ハイタッチです。

酸素ボンベも足ひれも使わず….まるで陸地にいるかのような水中散歩を大満喫されました!!

続いては….

マリンスポーツといえば、これ!?

バナナボートです!!

_mg_0293

インストラクターのお兄さんがお茶目な冗談で、お嬢様…苦笑です。

_mg_0300

お父様、素敵な笑顔とピースサインで、出発です!!

いってらっしゃ〜い!!

南国の照りつける太陽のもと、マリンスポーツを楽しんだ後は、

お父様とお嬢様はホテルへ戻り、一休み。

お母様は、日頃の疲れを癒しにスパへ。

それぞれの充実した時間を過ごされました。

そして、夕方、再度お迎えにあがり、Jimbaran(ジンバラン)ビーチの

サンセットディナーに向かいました!!

_mg_0305

海の真ん前で、

ジンバラン近海で採れた新鮮な海の幸をBBQで頂きます!!

_mg_0307

ジンバランでは海岸沿いにずらっとシーフードレストランが並んでいますが、

味も値段もそれぞれ。

こちらはLilacitaオススメのレストランで、お味もお値段も文句無しの最高です!!

_mg_0340

最後は沈んでいく美しい夕陽をご家族3人で眺め….

こんな素敵なショットが撮れました!!

_mg_0285_fotor_collage_fotor

朝から目一杯、遊んで、夜は美味しいお料理に舌鼓。

とっても充実した1日となったようでした!!

Terima Kasih Banyak!!

お知らせ一覧へ戻る