アロマオイルの買い付け!!

2016/03/19

今日も引き続き、日本からのお客様をご案内しました!!

今日はご自身のサロンで使用するアロマオイルやナチュラルコスメの買い付け、オーダーをメインに

その他お土産などのお買い物です。

IMG_5034

まずは、Seminyak(スミニャック)でご友人の方が営む、お土産物屋さんに立ち寄りお買い物。

IMG_5038

お土産の最適な石鹸やバスソルトやキャンドルなどなどがいっぱいです。

包装も可愛いですね!! もらった方も喜びそうです。

続いては、ナチュラルコスメのブランド Bali Tangi(バリタンギ)へ。

IMG_5047  IMG_5042

皆様、お仕事でお使いになるオイルやコスメを調達!!

IMG_5043

真剣に選んでいらっしゃいました!!

* Bali Tangiはコスメの販売だけではなく、デンパサールにサロンもあります。

続いては、Kerobokan(クロボカン)のGaya Warna(ガヤワルナ)で、アロマオイルをオーダー。

その後は、大型ショッピングモールに立ち寄った後、

チョコレートショップのPod(ポッド)へ。

IMG_5051

バリ島内で生産されたオーガニックカカオを使ったチョコレートショップで、

今、とっても人気があります!!

IMG_5054    IMG_5056

パッケージもバリの景色や文化や生かされ、とっても素敵です。

こちらもお土産に最適ですね。

今回は、サンセットロードのショップ立ち寄りましたが、Ubud(ウブド)から40分ほどのところに、

ポッドのチョコレート作りが見学、体験出来る施設もあります。

_MG_1101

こちらは、お子様にも人気です!!

夏休みの親子旅にいかがでしょうか??

IMG_5056_Fotor_Collage_Fotor

さて、今日は1日、買い付け、オーダー、お土産探し….

皆様、充実した時間を過ごされたようでした!!

バリのアロマオイルやナチュラルコスメは、セラピストをはじめとした美容のプロに方々にも愛用されています。

今では、たくさんのブランドがあり、こだわりポイントも様々!!

お気に入りのブランドを探してみるのも楽しいですよ。

Terima Kasih Banyak!!

☆Bali Tangi    Jl,Raya Sunset Rord  No,18     0361-763574    am9:00~pm10:00

☆Gaya Warna   Jl,Gunung Senghyang  No252 Kerobokan    0361-7472462

☆Pod  Jl,Raya Sunset Rord 89  Kuta  0361-8496228   am9:00~pm10:00

お知らせ一覧へ戻る