悪天候にも負けず….

2016/01/29

今日はロシアからのお客様をご案内しました!!

まずは、Ubud(ウブド)の南端に位置する自然保護区の

Monkey Forest(モンキーフォレスト)へ。

_MG_7558

愛嬌のある野生の猿たちが出迎えてくれます!!

_MG_7522      _MG_7530

人懐こい猿たちは、まるでペットのよう….

膝に乗ったり、バナナちょうだい!! とおねだり。

_MG_7515

でも、時には横柄な態度でイタズラしたりもして…..

なんとも可愛い猿たちと戯れ、楽しい時間を過ごされました!!

_MG_7545

最後にみんなで記念撮影!!

皆さん、背が高く、4人並ぶとモデルさんみたいです。

さて、モンキーフォレストを後にし、北上….Bedugul(ブドゥグル)方面へ。

途中、大雨と深い霧に遭遇し….

この天候だと、ブドゥグルやブラタン湖周辺は、何も見えない可能性大。

ということで、お客様のご希望で北上断念

残念な気持ちを吹き飛ばすために、コーヒー農園へ!!!!

_MG_7572

ちょっと寒かったので、暖かいコーヒーが美味しかったです!!

_MG_7577  _MG_7568

高級ルワックコーヒーも頂きました。

こちらでは、1杯500円ほど。

ロシアでは、ルワックコーヒーがとても人気だそうで、皆さん喜んで飲んでいました。

最後は、ウブドに戻りウブド市場へ。

_MG_7603

所狭しと並んだお土産物屋さん。

_MG_7606

「いいのあるよ〜!!」

「これ、どう??」

「見るだけでいいから、ちょっと寄って〜!!」

_MG_7599

おばさん達の迫力に圧倒されながらも、お買い物を楽しまれました。

_MG_7558_Fotor_Collage_Fotor

悪天候で、スケジュール変更をされましたが、楽しい時間を過ごされたようでした。

明日は次の宿泊地 Seminyak(スミニャック)にお送りする予定です!!

Terima Kasih Banyak!!

☆Monkey Forest     Jl,Monkey Forest  Ubud    0361-971304     am8:00~pm6:00

☆Ubud Market   Jl,Raya Ubud  Ubud    早朝〜夕方

ウブド市場は、早朝は野菜や果物、お肉、お魚などなどの生鮮食品が売られています。

これらのお店が9時くらいを境に撤退した後、お土産物のお店がオープンします。

朝の市場は、バリのお母さんたちでごった返していますが、東南アジア特有の活気あふれる雰囲気が

「あ〜私、バリにいるんだ!!」

と実感させてくれます。

ぜひ、早朝のウブド市場もオススメです。

早朝って….何時??

バリの早朝は、本当に早朝です。

4:30位からお店が並び始めます。

一体、このおばさん達は、何時に寝て、何時に起きて、何時に家を出たんだろう…..

といつも思います(笑)

時には、売り物の野菜のカゴに寄り%8

お知らせ一覧へ戻る